君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

時差すぎる投稿【第五弾2023.3 秩父宮本の湯】

2023年05月11日 14時08分09秒 | わんこ




ーー◇◇ーー◇◇◇◇ーー◇◇ーー

写真の保存や見返すための投稿なので

写真のみになります。

気が向いたらお付き合いください(^-^)

ーー◇◇ーー◇◇◇◇ーー◇◇ーー


さかのぼる事3月21日(;^ω^)

温泉付き食事を秩父へ行きました

 


宮本の湯です(^-^)



貸し切り風呂

サイコーでした(^-^)

気持ちよかった






そして。

部屋食!







贅沢だぁ~(≧▽≦)

ご褒美だぁ~(≧▽≦)

何処にも旅行とか行けなかったので

久しぶりで楽しかったです(^-^)



帰りにどっぐカフェほたるさんへ立ち寄り(^-^)

写真たくさん撮っちゃった


























お目当ての蘭香ちゃん(^-^)



6か月(≧▽≦)きゃわいい!







長々とのんびりしてしまいました(^-^)

お世話になりました!






では、またね!


小次郎政宗かりん

最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る