君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

時差すぎる投稿【第四弾2023.3】

2023年05月11日 13時39分22秒 | わんこ




ーー◇◇ーー◇◇◇◇ーー◇◇ーー

写真の保存や見返すための投稿なので

写真のみになります。

気が向いたらお付き合いください(^-^)

ーー◇◇ーー◇◇◇◇ーー◇◇ーー



日向ぼっこ活動














ストー部活動もね(^-^

 


小次郎はかりんを床暖にする時があります(;^ω^)














3月11日

リベンジメッツァへ!















ドッグラン!





 



食事スペースもあります(^-^)

















 

















女の子の服着てみた(^-^)






朝の光景
























3月21日は秩父へ温泉付き食事をして

帰りにどっぐカフェほたるに立ち寄りました(^-^)

これは別に投稿したいと思います。






ーー◇◇ーー

3月終了。

お付き合いありがとうございました。

ーー◇◇ーー




では、またね!


小次郎政宗かりん

最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る