ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

パピヨンのエコ君が来ました♪

2008年11月22日 21時00分51秒 | 犬日記
今日の午後、我が家に私パート先の社長ご夫婦と
愛犬のパピヨン、エコ君が来てくれました

エコ君はジョゼより約2ヶ月年下の男の子。
男らしい、凛々しい顔立ちですよねー

ジョゼとは初対面でしたが、すぐに友達になってくれました
ジョゼにとって、初めての男友達かもしれません

犬社会って人間から見ると、とっても面白いですよねー。


ジョゼがエコ君を追い詰めたと思ったら・・


今度は追っかけられてたり・・


時にはジョゼハウスを潰されたり(笑)


ジョゼがしつこくし過ぎて、嫌われそうになったりも・・(笑)

でも二匹で追っかけっこして、とっても楽しそうに過ごしてました
私たちもそんな仲睦まじい二匹を見て、とっても幸せな気持ちになれました

ジョゼ、新しいお友達が出来て、楽しく過ごせて良かったね

エコ君、ジョゼと友達になってくれてありがとう
勝気でしつこいジョゼだけど(笑)、また遊んであげてね

そして社長ご夫妻、今日はわざわざお越し下さり有難うございました
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
これからは犬友としてもまた遊んで下さいね


↓ロングコートチワワのランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そらママ)
2008-11-22 21:16:34
ジョゼちゃんボーイフレンドが出来たのですね
2匹で楽しそうに遊んでいるとこちらまで嬉しくなりますよね、沢山お友達が作れるといいですね
返信する
こんばんは (そらママ)
2008-11-22 21:16:35
ジョゼちゃんボーイフレンドが出来たのですね
2匹で楽しそうに遊んでいるとこちらまで嬉しくなりますよね、沢山お友達が作れるといいですね
返信する
Unknown (そらママ)
2008-11-22 21:18:28
ごめんなさいコメント1つ消してください
返信する
 (おとーふ)
2008-11-23 14:25:29
ジョゼの家をつぶされたのには
思わず笑っちゃった
返信する
私も! (tonton)
2008-11-24 09:17:36
私も思わず笑っちゃた!
ジョゼハウスがつぶされて呆然のジョゼちゃん?やっぱり男の子は男の子らしいやんちゃな感じがしますね。
ジョゼちゃんもおしゃれをしてかわいいわ。

犬友の輪がどんどんひろがりますね。楽しそう!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-11-24 11:04:09
 そらママ様
ジョゼに初めてのボーイフレンドが出来ました
ジョゼの楽しそうな姿を見て、本当私も幸せになれます
ジョゼの妹・・とはすぐには踏み切れそうにないので
せめて沢山友達を作らせてあげたいです
コメントの件、了解しました一つ消させて頂きますね。

 おとーふ様
ジョゼハウスが潰された写真、ウケますよねー。
いつもジョゼ自身も乗って潰してるんですけどね

 tonton様
ジョゼハウス崩壊です(笑)
男の子って「おすわり」の仕方もジョゼとは違うんですよ
ジョゼは女座りなんかもするんですが、エコ君は男の子らしいポーズでした
犬友の輪をどんどん広げていきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。