ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

「Ⅰ 空間 Ⅶ」

2007年02月18日 17時34分55秒 | 日記
昨日お花の帰りに、小原流の先生が開かれている花展「Ⅰ 空間 Ⅶ」に行ってきました。
花展と言っても、このお二人の作品はもう芸術の域・・
今年で7回目なようで、私は去年も行きましたが、
今年も力作とても素敵な作品でした
伊藤 庭花 先生の作品↓


岩田 佳川 先生の作品↓



うっとり~
私は岩田先生にいけばなを教わってます。
こんなに素敵な作品を作られる先生に教えて頂けるなんて感激です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。