東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

時間はあるようでないものだなあ

2012年07月08日 | 日記
こんばんは。
佐々久は正直苦手、しんすけです。
苦手ですが嫌いではないですけどね。

増田さん入部おめでとう!そしてありがとう!
女子部員が途切れずに続いてひとまず安心です。
まだ慣れなくて大変かもしれないけど共に頑張りましょう。

さて、最近のブログでちらほら見かけますが、クルールのカレー大3杯を食べることが今の1年生のトレンドのようです。
今日はイッシーが挑戦して成功したようです。次はだれが挑戦するのでしょう?

今年の1年生は食える人が多いようですね。
そのうちだれか廣川や綾香にサシで挑んでみてもいいんじゃないかな。


来週あたりからテストがピークにさしかかる人が多いようです。
斯く言う僕もそうですが。

単位を落とすと後々つじつまを合わせるのが大変です。
僕は2セメで落とした般教を取るために、今セメでは専門の授業を少なく取らざるを得ず、もしヘマを起こしたら来年までに所定の単位数を取れず4年生で留年してしまうかもしれない状況にあります。

1年生は大学に入って初めてのテストで不安でしょうが、単位を落とさないように勉強頑張りましょう。
僕も頑張ります。だからもとみさん、ノート貸してください。

では、次は廣川よろしく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か時間をください( | トップ | O沢スペシャル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうノート渡してやったじゃん! (もとみ)
2012-07-09 00:42:12
まったく世話が焼けるやつだ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事