東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

誰か時間をください(

2012年07月08日 | 日記


こんにちは。
アレがちょっとアレな感じな石川です。

部室掃除に行ったところS野先輩から昼食代をもらったので、カレー3杯に挑戦してみました。
内容はレギュラーカレー2つとチキンカツカレー。
レギュラー2皿は順調でしたが、最後のチキンカツに入ると急にペースが落ちました。
全部食べきるのに45分くらいかかりましたが、チキンカツだけで30分以上使いました。
カレーの量は予想よりも多く、記事を書いている今でもお腹が痛いです。
S野先輩、ごちそうさまでした。


ここからは練習後のことについて書きます。

私は練習が終わった後に筋トレなどをやっていますが、これくらいやらないと自分は強くならないと感じています。
体重がなく、要領もいいわけではないので、練習後の時間をダラダラと使わないようにしています。
基本的なことができないと強くなれないので、時間をかけてでもしっかりやるというスタンスで練習していきたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員の増田です。 | トップ | 時間はあるようでないものだなあ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S野)
2012-07-08 17:37:50
よくやったイッシー!
Unknown (T村)
2012-07-09 21:48:28
1年はみんなカレー3つ食べるんだね。
今日は木村が3つ食べてました。
Unknown (某部員)
2012-07-09 22:42:50
木村は5くらいはいけるだろ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事