IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

早いぞ~

2013-11-12 22:58:03 | 戯言
あははは…
寒い!!!!( ゜д゜ )
もう真冬かと…(T_T)
週間天気予報にて、かなり真冬に近い気温予報が出ていたので、昨日慌ててガタにガタノスを用意。
それがさあ…早速ガタノスに入ろうとするガタなんだが、
猛烈に入り口でつっかえてるんだ、
太ったろ?太ったんだろ!!??
中に入ったら入ったで、ギッチギチにムニムニしてましたよ…(=_=)ココロも寒く…
そして今日から人間はホットカーペットをオンしました。寝る時はガタノスのホットマットもオンした方がいいかな(-_-;)
今年春頃買った、セール品のダウンケットがなかなか暖かくてイイナ。…まだちょっとダウン臭いところが難点なんだけど、洗うの面倒臭いネン。ガタにはこの暖かさを悟られないように使用中。猫の毛がつきにくい素材でいいんだけど、虎視眈々と狙われちゃあね…(´・ω・`)
っつうか、もうこの寒さじゃあ大掃除する気にならんよおおおぉぉ(´゜д゜`)ナラヌの気配がするよおおおぉぉぉ…
コメント    この記事についてブログを書く
« どうでしょう | トップ | ああああああああぁぁぁぁ…寒い »

コメントを投稿