IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

新築

2011-11-14 19:47:46 | 猫生活
考えてることがあるので、茶釜ックス、乞うご期待…って書いたやつですが、まあ、御覧頂きましょうかね…

コチラ↓


今回も材料は100均で入手したデッカいプラスチック植木鉢。が、デカかったために100円ではなく、200円でした…でも200円(-_-;)そして道具は糸鋸と小刀(右きき用)。
まずは穴を開けるためのガイドラインを油性マジックで書いて、小刀で少し切れ目を入れてから、

コチラ↓


あとはギコギコやるだけ~。

コチラ↓


穴が開きました。あとは小刀で縁をキレイに削って、ホットマットのコードが出るように、出入り口の反対側も小さく削ります。

コチラ↓


では、ガタパレスのニ階に設置してみましょうかね…

コチラ↓


なんの疑問も持たずにガタイン!!!
それでいいのか…なんの警戒心もないのか…単にバカなのか…(=o=;)
しかも、5分もしないうちに…

コチラ↓


寝るの早っっ!!!!
まあ、気に入ったんですかね…ハハハ;ただ、前の茶釜の出入り口が少し大きくて、真冬にちょっと寒そうだったのを踏まえて、攻めて出入り口の穴を小さめにしたんです…。が、ギリギリだったようで出入りする姿が無様で無様で(TдT)…毎回大爆笑。
数日後に小刀で少し削り出して、気持ち広げて差しあげましたけどね。気持ちね。右手用の小刀…使い辛いことこの上なかったんですが頑張りましたよ…。こんなに使うんだったら、小学生時代親に無理言って、姉のお下がりじゃなくて左手用買わせればヨカッタヨ(´・ω・`)

今まで、キャッスルだのパレスだの言っていましたが、茶釜に続きアッサリめの名前にしました。…名前付ける必要があるのかっていう話もありますがね(-_-;)
ガタノス。(ガタの巣)
コメント    この記事についてブログを書く
« 良い言い方をすれば動じない... | トップ | おいもーおいもーおいもー »

コメントを投稿