21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

ヴィクトリア回顧

2024-05-12 17:20:56 | ヨレヨレ競馬ライフ
 テンハッピーローズ、おめでとう。津村君おめでとう。なんとも爽快感の残る今年のヴィクトリアマイルだった。
 推しのナミュールだが、あの出遅れじゃ、武豊もあきらめて大事に回ってきたって感じ、たぶん、次走は本気で勝ちにいくだろう。やはり海外帰りは割引がひつようってことね。わかっていたし、最初は本命にする気がなかったのに、去年のマイチャンを見返して気が変わってしまった。まあ、無事に走ってくれたことでよしとしよう。納得の8着だ。
 むしろ、勝ちに行ったマスクドディーヴァのほうがダメージをうけたはず。フィアスプライドはルメールの騎乗が際立った。
 3連単は百万馬券だとおもったが、案外だった。だってWIN5は一票、4億超えだよ。
 次のオークスは頭数が揃わなそうだし、どんなことになるのやら。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶え!康太の願い!! | トップ | 今度は散らないヴェニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨレヨレ競馬ライフ」カテゴリの最新記事