ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 朝散歩 話題は山の なごり雪 !

2017-03-28 20:05:05 | 日記
 3月28日(火) 晴れ→雨
 昨日の雨から天気とは打って変わって晴れ
5:35に家を出て、向かうは”県立県民健康科学大学”。
 テニスコートでは、気がはやる”カンタ”をおやつで釣ってレトリーブ
 6:25に帰宅し歩数は、3800歩強
”カンタ”のワン歩計は、8500歩ちょい

 夕方の散歩は”ママ”。
住宅街と”北部運動場”を散歩したようです。
途中、雨が降って来て急いで帰宅したとのこと

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15216歩















 ”群馬大学附属中学校”横で、おじさんに会ってご挨拶
『一昨日と昨日と続く、異常な雨でしたね~』、
『寒かったですね~』、
『山々には雪が積もりましたね~』、
『”カンタ”は雨の中を散歩したの?雪だとよかったね
って会話を交わしました




 大学の桜並木の蕾が、寒さに負けず、また、膨らんだ様です






 テニスコートに入っていきなり、網をこじ開けて外に出たがります
連日の雨でうっ憤がたまっていたのでしょうか
何とか思いとどまらせました










 お気に入りのサッカーボール柄のボールでレトリーブ
外に出るのを忘れたかの如く、真剣に駆けていました






 最後に軽く、ボールをいじって、帰宅です。
ちょっと、時間を費やしたので、帰りはところどころ駆け足
よって、”パパ”の歩数はいつもより少なめになりました

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿