ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 同じ市内で別世界 !

2017-02-21 19:40:06 | 日記
 2月21日(火) 雪→晴れ
 天気予報では晴れだったのに薄っすらと雪が積もっていました。
チラチラ雪が降る中、5:35に家を出て、”桃の木川”沿いを歩くことにしました。
 6:20に帰宅し、歩数は、4400歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8800歩ちょい
   
 夕方の散歩は、”ママ”にお任せ。
晴天の中、住宅街から、”北部運動場”に向かった様です。
   
 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、15357歩










 天気予報では、晴れだったのにチラホラ雪が降っていました
濡れるのを避けて”県立県民健康科学大学”は諦め、”桃の木川”沿いを散歩しました。




 ”カンタ”の頭にもチョッと降りかかっていました
 



 出勤しようと家を出ると横殴りの雪
まるで、雪国みたい




 5km程走らせるといきなり晴天
同じ市内なのにえらい違い
 対向車は、雪を積んでいないのにこちらのボンネットには雪が・・・
別世界です




 会社の夏ミカンは何事も無かった様に実をつかせています


  いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-02-23 22:49:10
雪が多い所から、いきなり晴天の場所へ…
同じ市内でもずいぶん違うものですね。

雪が降った日に 我が家から長靴を履いて国道まで下りると
全く雪がなくて 職場まで長靴であるいて恥ずかしい思いを何度かしています。
5キロも行かなくても 笑えます(笑)
返信する
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-02-24 05:27:41
 ”カンタ”が、住んでいる所は、標高は110mぐらいですが、赤城山の麓なので、山の天候が崩れると影響を受けるみたいです。

 雪を積んだ車は、自車ぐらいでちょっと恥ずかしかったですね~
 まして、車のナンバーが”富山”ですから・・・・
返信する

コメントを投稿