ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 一段と進んだ禿げ鼻 !

2017-04-14 20:37:00 | 日記
 4月14日(金) 晴れ


 『春光 魅せる山すそ 赤城山』
 光を浴びながら、日本では富士山に次ぐ赤城山のすそ野が広がっているのが見えました。
 5:30に家を出て、”県立県民科学大学”に向かいました。
テニスコートで、サッカーボール遊びをしました。
 6:20に帰宅し歩数は、4300歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、9000歩強

 夕方の散歩は”ママ”。
 住宅街から”北部運動場”を散歩したようです。

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16078歩










 恒例となったおじさんとのじゃれあい




 ”県立県民健康科学大学”に到着




 今日も沢山枝が落ちています
そこでいきなり『バリバリ』食べています




 コートに入る前でも『バリバリ』食べています
いやしい犬、健在です










 サッカーボールでレトリーブしました




 帰路に着こうとするとまたまた、『バリバリ




 やっぱり、鼻の毛の禿げ具合は進んでいます
まさか、枝を食べているのが原因・・・(笑)
 
 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-15 00:08:38
恒例のおじさんとの「触れ合いタイム」
“カンタ君”も嬉しそうですね。
鼻の頭は 犬によって違うのでしょうね。
やがて生えてくるから心配ありませんね。
返信する
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2017-04-15 04:31:46
 もう完全恒例になってしまいました!
”カンタ”もおじさんを見かけると駆けるようになっています。

 鼻は、初めての年にはビックリしましたが、もう慣れっこです!
返信する
Unknown (クーママ)
2017-04-15 06:22:07
初めてコメントさせていただきます。
お鼻、大丈夫でしょうか?
知り合いに、同じように禿げてきた子がいるのですが甲状腺ホルモンの影響でした💦
でも、毎年のことのようなので、紫外線の影響なのかもしれないですね?
どうぞお大事になさって下さいね😢
返信する
”クーママ”こんばんは! (カンタパパ)
2017-04-15 20:16:05
 コメントありがとうございます。

 この時期に鼻の毛が抜けるのは、恒例なので気にしてません。
最初は、驚き通院しましたが・・・
 
 紫外線の影響でも禿げるのですか?
初めてしりました。
 勉強してみます!
返信する

コメントを投稿