ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 今月一番の晴天で、たくさん運動したよ~ ♪

2016-09-26 03:50:32 | 日記
 9月25日(日) 晴れ
 久しぶりの晴れ、9月一番の晴れ模様
6:45に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
 ”テニスコート”でのレトリーブや”桃ノ木川”での”ニジマス釣り”見学、そして”ルーちゃん”と”ムーブ君”との散歩。
 知らないうちに時間が経ち、帰宅したのが9:40
 歩数は、7300歩ちょい
カンタのワン歩計も、16400歩ちょい

 夕方は、久しぶりの”敷島公園”に向かいました
16:30に着いて、30分程公園内を散歩した後、河川敷でお友達と18:00少し前まで遊びました
 段々暗くなるのが早まって来ました
カンタのワン歩計はトータル26947歩でした











 ”竜の口川”沿いでいつもの”おじさん”に会いました




 ”桃ノ木川”では、釣り人たちが続々と集まっています












 ”県立県民健康科学大学”のグランドでフリーにすると、一度ゴロスリしてテニスコートに一目散










 久びさのレトリーブは、楽しそうでした 












 最後にボールでじゃれて、水飲みし”桃ノ木川”の土手に散歩に向かいました




 太公望達が、”ニジマス”の放流を今か今かと待っていました






 久しぶりの快晴で、”赤城山”もくっきり見えます
”まえばし赤城山ヒルクライム”が開催されますが、晴れて良かったですね






 放流が始まり、釣り人たちも真剣そのもの
魚は、新潟の魚沼から運ばれてきたそうです








 ”ルーちゃん”と”ムーブ君”に会い、一緒に散歩しました
”ムーブ君”のなめなめ攻撃に時折、防御して地面に座り込みます




 お別れは、名残惜しいが、きちんとお座り








 ”敷島公園”の河川敷では、たくさんワンちゃんがいる中、”クロマツ君”にご執心




 一応、皆とも交流しましたよ

  いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿