TKS File03

よかったらどうぞ

SoundPEATS Q12

2016-09-04 23:00:02 | Weblog
ipod touchで音楽を聴くとき
無線で聞こうと思いこいつを購入しました。
今まで何度かBluetoothで音楽を聴いていましたが
充電の問題や形状の問題で断念してきました。
今回はあまりにもコンパクトだったので
行けるかなぁと思っているところです。
音楽を聴かない時はイヤフォンの部分が
磁石になっているのでネックレスのようにしておけるのが
よいかなぁというところです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。