東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

日本写真映像専門学校さんとブライダル撮影実習

2017-06-24 13:20:40 | ○授業に潜入!

昨日は日本写真映像専門学校 営業写真コースの学生さんとコラボ授業

本格的なブライダル撮影実習を行いました

 

撮影、ポージングは日本写真映像専門学校の学生さん。着付けヘアメイク、女性モデルは本校学生でした

実践的な授業に学生たちも緊張していたようでしたが、出来上がった写真に思わず「キレイ~!」と声があがっていました

(写真の一部は日本写真映像専門学校の学生さんの写真をお借りましたスナップ写真も綺麗ですね~

来週は野外撮影。雨が降らないことを祈ります
 
 
 
 
高校生モデル募集中
 
浴衣デザインコンテスト開催中
 
次回の体験入学は7月2日!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿