せれびんのぼやき

家が犬小屋11チワワと世話役の日常

雷門だぢょ!

2011年05月15日 | お出掛け♪





                                 


   

   本日のせれぼ地方は
  
  8チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  ニックウリボンヌ様の体調も、バッチリちろりん


  横浜に来てくれたせつちゃんも今回のブログをUPして下さっています

  こちら 『da da da DARK☆la la la NAIL』

  ぜひ見に行ってきてくださいまし


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




 
  あたいは、せれびんだぢょ

  みなとみらいの赤レンガ倉庫から帰ってきて 14チワで仲良く寝て

  目が覚めたら 5月4日(水曜日)になったぢょ

  
  あたいたちが、早起きして向かった場所は こちらだぢょ

 


  はとバスカートのぴ~ちゃんガイドさんが みなさんをご案内してるぢょ

 



  あまりの人の多さに 戸惑い気味なにも

 


  浅草は東京の観光地だから 平日でも人が多いぢょ

  ちなみに、この日は こんな感じだたぢょ

 


  恒例の○○とせれびん撮影したぢょ

  『雷門とせれびん』

 


  はとバスカートの状態だぢょ

 


  今までなら、(京都や伊豆高原の時)

  我が家の女子4~5名と だ~はん・J様・リキも8チワくらい入ってるんだけど

  ちびっこのこびんとマーびんは 讃岐うどん隊のカートに入れていただくことになたぢょ

 

  見えてないけどマーびんもどこかにいるぢょ


  ここで、これだけのチワワがいると・・・

  「願犬触希望了解?」

  とか

  「メンタンピンサンシキツモハネマン」

  とか たくさんの方におかーたんたちが話しかけられてるぢょ

  日本語もまともにさべれないおかーたんは

  なので「可愛顔仮面実怖犬噛可能性大」

  と答えるのが精いっぱいだだぢょ

  さぁ、みんなで浅草寺本堂に向かうぢょ

 


  続きは、また明日

  おまけ画像は 今のネイル

 



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤レンガのぴ~ちゃんれす! | トップ | 浅草寺本堂のご案内だぢょ♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2011-05-15 11:35:25
すごい人出ですね。

これだけ可愛いチワワンちゃんが勢ぞろいしたら
雷門より注目の的になっちゃうのでは

触りたがる方に一人、一人 丁寧に
お断りするためには
外国語もお勉強しなくちゃ・・・・大変だわ

おちおち観光もできませんね
Unknown (アスマロP)
2011-05-15 12:27:57
きゃふさんは、麻雀するのですか?
ちなみにアスマロP曹長殿は、賭け事は、一切
やりません

ネイル綺麗ですよ
Unknown (ろずまま)
2011-05-15 13:33:03
ワッハッハッ
きゃふさんの答えに爆笑
日本語ができなくてもだいじょぶ
えへらえへらな笑顔は万国共通だし
気合があれば全身を使って伝えられまんがなプププ
ガブッってねウシシ

こんだけの人の中でも
せれびんと○○シリーズ
どこへ行ってもOKですね

ネイル
春らしくてかわいいです
私はできないからきゃふさんのネイルで
楽しみま~す
Unknown (kobakoba)
2011-05-15 14:53:09
こんにちは~
はとバスカートも大人気~!
こんな可愛いチワちゃんが、山盛りで、無理ありません~(^^♪・・
私が出会えば、ず~っと、後を付いて行きます~(*^^;;・・
雷門とせれびんちゃんもナイスショットですね!
「お世話になるびん」のこびんちゃんも、
可愛いですね!
ネイルも素敵~!
お花が、とっても可愛らしいですね!
ひょえー 満員だ!!! (理彩也)
2011-05-15 15:52:09
こんにちは^^
はとバスカートに満員のチワワーズとは凄い!!!
しかも浅草では注目の的、サスガだなぁー♪
大勢の人が居ても動じないのがチワワーズなのでしょうね!!!
みんなシッカリとお参りできたのかな???

ネイル、可愛い~~~☆ (^▽^)マンメンノエミ
こう言うのをしたいけれど、仕事柄出来なくて、、、残念!!!
ポチポチッ☆彡
雷門とチワちゃん達。 (丁稚の伸一)
2011-05-15 16:24:05
せれびんは、何処で撮っても絵になりますね。
きっと、チワバスカートの周りは、雷門にも負けないくらいの
人だかりが、できていたんだろうなぁ。
きゃふさんと、チワちゃん達の行くところ、観光の新名所になるかも。
Unknown (まりおまま)
2011-05-15 17:12:05
あはは、浅草は他のアジア諸国からの方が多いですからねぇ。
それにしても、浅草に又活気が戻ってきたのですね。
すごい人!
きゃ~ ぴ~ちゃん、本当につぶされそうだわ~
大勢だから大変よね、でも、楽しそう^^

ネイル、久しぶりに拝見。
相変わらずお綺麗になさって^^/
Unknown (こたろう母)
2011-05-15 19:49:48
あ~、会いたかったな~。
この日は、うちも浅草に行ったのにな~。
時間差で会えなくて、残念です。

すごく目立ってたのが、想像できますよ。
1ワンでも、触らせて~って言われるんだから、
14?ワンだと、大変ですよね(笑)

せれびんちゃん、カワユス♪ ぽちん。
Unknown (小太郎)
2011-05-15 20:27:29
せれぼ大人気だからなぁ。
5/29日放映の、プラカード立てときゃ
良かったな♪

ハネマン合ってる。
やるなくみちょ。
明日の朝はこちらも雷門、行きます。
Unknown (nokko♪)
2011-05-15 22:12:19
流石、雷門はすごい人ですねぇ。
見ているだけで目が回りそう!
その中できっとスター並みの人気ですよね。
だって、可愛いですもの。

人混み掻き分けのおさしん、素敵ぃ~!!
Unknown (mi-)
2011-05-15 23:54:43
きゃふさ~ん、こんばんはー♪
雷門。。。
いつでも行けそうな場所って
なかなか行かないですよね~。
みんなでワイワイ行くのが、きっと楽しい事間違いなし。
「かみなりもんやでぇ~」のセリフが無かったら
ダっくんを、りぼしゃんと間違えてたかも(爆)
我が家だったら、「実怖噛犬」だけでいいかも(笑)
外人さん (UNOパパ)
2011-05-16 00:22:59
メンタンピン(* ̄m ̄) ププッこのあや
しい中国語がツボでした(笑)。外人
さんからしても、やっぱりチワワが
イッパイな状態ってめずらしいですよね!
なんたってはとバス状態ですから!。

楽しい東京観光はまだまだ続きそうです
ね!。明日も楽しみです(^^)。

UNOパパ
Unknown (ViVi&eve)
2011-05-16 06:26:48
わぁお!
スゴイ人ですねぇ~!!

やっぱり観光地は平日でもいっぱいなのねん。。。
Unknown (バジリコ)
2011-05-16 08:54:53
浅草の混みようもすごいけれど、はとバスカーとの中の
混みかたもかなり満員バス状態ですね^^
でもみんな仲良くちゃんと乗ってるところがかわい~♪
いつも あいまと (リキ)
2011-05-16 17:58:04
おにくのかーちゃん

おしさしぶりです


ごりょこうのときは

いつもせれぼごうに 

おじゃまさせてもらって

ありがとう


おにくのかーちゃんが

いないときは

こびんちゃんの おかんが

いっしょに いれてくれるんだ


ぼくは らく チンチーン♪

かんしゃ かんげき あめ あられー♪


へへへ


ぼくはまだ こびんchanに

あえてないから

また あいたいな♪


そのときは また おねがいしるね^^



ps:リーチ 一発 ツモ ドラドラ
もう、ン十年してないな!
役牌の数え方、わーすーれーたー!
懐かしい(笑) 謝謝(シェイシェイ)    









Unknown (リキ -2-)
2011-05-16 18:00:19
↑↑↑
マットくんの おかんだった(汗)

きょうは なんだか

コメにトラブル おおし sorry・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む