せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ないしょの浜名湖ランデビューヾ(*´∀`*)ノ

2016年12月04日 | 浜名湖









  本日の犬小屋がいる地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  夜入りの浜名湖

  おぃちゃんが寝たのは 午前2時半


  。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!わんこの皆様に

  『腹減った~~~

  と、容赦なく起こされたのは 朝の7時


  お外は、ぴ~カン

 



  皆様に朝ごはんを食べて頂いてから

  人間はビュッフェで朝ごはん

 


  おぃちゃん、納豆と塩鮭と卵とベーコンが大好き



  ないしょちゃん初めての浜名湖のラン

 



  真面目な顔して

 



  お陽様の暖かさをいただきながら

  お姉さん達に混じって走ってます

 



  その様子を見守るまぴ~

 


  いぢわるまぴ~じゃなくなってます

  ないしょには、何故か優しい



  実の異母姉ちゃんなひみちょん


 



  妹のないしょの様子には、全く我関せずで

  跳んでます

 



  女王様もご機嫌麗しゅうございます

 



  暖かいラン日和

  最高の休日を過ごさせていただいている昨日です


  浜名湖にご一緒してくださった方々

  『dadada☆DJM』

  『Walking with U+N+A+L』

  『姫たま日記』

  『ちわわ観察日記』

  『loveryワン♪』

  『紀州南高梅隊』 

  そして、6年間このイベントに付き合ってくださっている『小太郎さん』




  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ないしょちゃん浜名湖ランデビューに応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手柔らかにお願いします!(... | トップ | せれびんも絶好調!(≧∇≦*) »

浜名湖」カテゴリの最新記事