せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大穴狙いの裏側?

2010年04月15日 | 一眼レフ
                                    



   名付けて 「躍動感大賞は誰の手に

  まだ、エントリーされていないお一方が 

  どれをエントリーするか 悩んでおりまして

  本日ご自身のブログで 自分の写真の予選会を開催しております

  せれぼの読者の皆様も 予選会に参加してくださいまし

  予選会場はこちら やわらかい足跡


  さてさて、ワタクシの次に大穴狙いで

  セシルの写真でエントリーされたtoshiさんから昨日DVDが届きました

  拝見してみて

  躍動感満載の写真が山盛り

  一部、ご紹介させていただきます

  ※ただし、エントリーされた写真ではありまてん

  
  第3コーナーを回るまぴ~

 




  最後の直線コース

 



  一馬身の差で最後の追い込みサファイアちゃん

 



 


  二馬身の差で追うフラン

 

 
  
  バージャンプのサファイアちゃん

 



  そして、天よりも高く跳ぶニック

 


  こ~んなに躍動感が溢れる写真がいっぱいあるのに・・・

  実際にエントリーされたのは こちら

 

  大穴狙いが好きとは聞いていましたが

  抜き足差し足のセシルでエントリー

  こりゃぁ、万馬券になりそうだわ

  セシルはtoshiさんが好きで

  BBQ中は、toshiさんから離れませんでしたの

  そういう情もあるのかしら

  toshiさん、沢山のお写真、ありがとうございました

  toshiさんのギャラリーに我が子たちがいっぱい載せてもらってます

  見に行ってきて下さい 「TOSHIさんのギャラリー」

  お花見のもぜ~んぶありますよ



  「ほのぼの動物写真日記」でせれびんをUPして下さっています

   見に行ってきてね





   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、ぴ~ちゃんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです

        


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、エントリー作品のご紹介♪ | トップ | 新しいグラサン! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-04-15 10:46:33
大穴狙いすぎだべぇ?((ノェ`*)っ))タシタシ

セ氏以外みんな凄い躍動感だヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

このりぼしゃんの得意そうなお顔といったら
。。。よくあの身体で飛べるな((ノェ`*)っ))タシタシ
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-04-15 12:20:23
セシルくんの走ってる姿を初めて見ました
これは、やっぱりセシルくんだわ

やわらかい足跡へお邪魔してら『どすこい』の
文字に笑ってまったがね
返信する
Unknown (ミュー)
2010-04-15 12:22:15
みんな凄過ぎるくらいの躍動感バッチリ~
走っている時ってこうも綺麗に撮れないわ~
さすがデジイチよね~☆

返信する
Unknown (greensmoothie)
2010-04-15 12:51:29
何だかのってきたぞぉ~っと!馬券買わなきゃ。笑 これからみんさんのブログへ訪問させていただきますね。応援ポチ☆
返信する
Unknown (toshi)
2010-04-15 13:31:12
写真の紹介ありがとうございます。
きゃふさんの躍動感大賞エントリー作品を見た瞬間にどうあがいても越えるのは難しいと、セシル君と一日お付合いさせて頂き、彼の大物振りをこの目で見てこんな大人にならなければと思い、これはセシル君以外には居ないだろうと思い大物の動く姿に躍動感を感じて選びました。
長年写真を撮り続けて自分にとって写真はピントとボケだと思っていましたが、ピントの合ったボケをこんなにも表現されると、偶然の結果とは云え脱帽です。
返信する
ウキウキ~! (kobakoba)
2010-04-15 13:39:07
こんにちは~!
躍動感大賞は誰の手に~~!
押し迫ってきたようですね・・(^^♪
私たち、見る側になっても日増しに興奮して参りました・・
カメラマンの皆さん、本当にたいしたものですね!
とっても難しい瞬間を、素的に撮られていて、感激してます・・
ニックちゃんなんて、余裕ですねぇ・・(^^♪
セシルくんの走り?だって、精一杯の感じがよ~く出てますね!
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-04-15 13:59:54
すごい!
素敵な写真がいっぱーい
なのにエントリーはセシル君・・・笑
やっぱり情かしらねー
好きな子がいるとやっぱその子でエントリーしたいってなるもんよねー♪きっと♪
大穴狙い♪
応援したくなっちゃうー
返信する
Unknown (chika)
2010-04-15 15:52:35
わはは≧∇≦
こんなに躍動感あふれる写真をボツにしてセシル君だったんですか~。

1枚目のまぴーちゃんなんて表情もキマッて最高だし、直線コースのサファイアちゃんも弾丸みたいなのに。^^;

でも思い入れは別なんですよね
私はニックちゃんファンなので、お題に関係なく6枚目に魅かれるもんw
仙人みたいな表情で「簡単でごじゃる」って言ってるみたい~(〃▽〃)
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-04-15 16:46:23
うわぁ~、どの作品も、
素晴らしい躍動感ですね~。
でも、思い入れのある子で参戦したいお気持ち、
よ~くわかります。
私もその想いで、せれびんちゃんを選びましたから。

ものすご~くレベルの高い中に参加させていただいただけで、
私は十分幸せです。
返信する
Unknown (トボ)
2010-04-15 16:46:49
重そうなのに(失礼)軽々飛ぶニックちゃん!
すごいねー

抜き足差し足のセシル君、万馬券狙いだよー
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事