せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ひみちょん先輩(#^.^#)

2017年10月11日 | ひみつ








 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  犬小屋では


  『超』が付くほど下っ端なひみちょん

 



  けれど、走ることにかけては一番速い

 



  そんなひみつを

  「ひみちょん先輩!」

  って、慕ってくれるのが

  松戸落花生隊の末っ子らいむちん

 



  小さい時から、ひみつの行動に興味津々で

  いつも、ひみつの動きをよく見ていて

 


  ひみつの後を追いかけていきます

 



  そして、走るだけでなく

  ひみつと同じ、垂直跳びするのもらいむちん


  とにかく、らいむちんの運動能力はすごい

 



  ピントがイマイチ・・・

  いや、イマジュウだけれど


  この1枚

 


  ひみつも飛行チワワになってるけれど

  そのひみつを追いかけるらいむちんも飛行中


  兎にも角にも、アスリートなひみつとらいむちんでございマッスル



  そして、声が高いのも同じ

  そして、泳ぎが下手くそなのも同じ


  ひみつの血液検査の結果の連絡が昨日ありました

 


  結果、甲状腺機能には問題なし

  なので、増毛のサプリメントを飲み続け

  来週から、病院で炭酸浴を受けることになりました

  そして、朝のフードを変えました

  今まで一度も手にとったことがないフード。。。

  食べてくれるので、こちらも様子見です


 
  昨日の晩御飯

 


  秋刀魚の塩焼き

 


  大なめこが手に入ったので

  自家製なめこおろし

 


  副菜セット

  軽くレンチンしてから、圧力鍋で炊いたかぼちゃ

 


  
  豚ひき肉と茄子のしぎやき

  発酵野沢菜との晩ご飯でした

 



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   デニムちん、飛んじゃったよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃんこら大騒ぎしてまいり... | トップ | 毎日褒めるヽ(*´∀`)ノ »

ひみつ」カテゴリの最新記事