せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

一路横浜へ!

2010年01月09日 | お出掛け♪
   1月7日宇治を後にして一路横浜へ

  宇治東インターから新名神伊勢湾岸道東名高速

  くりイブちゃんのママからでルート教えてもらって

  本当に助かりました

  いつも、あいまとねぇ~

  このルートだと名神高速走るより1時間以上の短縮が出来るのです


  車中で遅めのお昼にはなるけれど 

  浜名湖SAでうなぎを食べることが決まりました

  バンバン走って行くうちに

  バニが・・・お腹が空いたらしく

  「俺、カツカレーでも良くなってきた」と

  つぶやき始めました

  しかし、ここで小太郎さんが

  「バニさん、あと25Kmで浜名湖だよ。あとちょっとでウナギ

  と、優しくバニをなだめました

  しかし、鬼野きゃふ子さんは

  「浜名湖SAでカツカレー食べればいいでしょ

  と、きつい一言


  バニ、頭の中で妄想しながら 浜名湖SA到着

 

  
  バニは、カツカレーを注文するのかと思っていたんだけど

  こんなんいただいてました

  我慢した甲斐があったね

 


  きゃふさんは、にゅう麺なんちゃらかんちゃらをいただきました

 

  美味しかったです

  みんなのトイレタイムも完了して

  ここからは バニから小太郎さんに運転手交代

  車中からバニが撮った

 


  そして、我が家到着

  小太郎さんも荷物を自分の車に積み替え お家へと帰られました

  一週間、お付き合い下さってありがとうございました


  家に入るとお留守番のまぴ~ちゃんとフランが

  なぜか、せれびんだけを ど突きまわし


  いぢめから解放された途端に ソファーで爆睡

 


  管理人がレンズやカメラを保管庫にしまった途端

  空いたカメラバッグに入ったぴ~ちゃん

 



  一緒に旅行に行ったお二方のブログもご覧になって下さい

  全く違った印象を受けますよ

  写真のおやびんこと・・・小太郎さんのブログ

  「やわらかい足跡」

  応援ぽちくりもよろしくお願いしますね

  
  そして・・・裏ブログの

  「ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき」

  管理人の奇妙な行動が赤裸々に綴られ始まりました

  自分では普通なんだけど、人から見たら普通じゃないらしい管理人の行動

  昨年同様、ふくちょんの見たままたまげたまま

  リアルに書き進められて行くことでしょう

  みんな、読みに行ってくださいまし


  実は、今回の旅行が始まったとたんに・・・

  ふくちょんから

  「1日に大きいの3ちっさいの2

   合わせて5までしか事件を起こさぬように

   もう、覚えておききれんっ」 

  と、ドクターストップならぬ ふくちょんストップがかかった

  天然きゃふさんでございます 



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せれぼ軍団 in 京都♪ | トップ | 御礼 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((@д@)//ェッッ!!? )
2010-01-09 11:58:01
さもお約束を守ったかの様な書きっぷり((●≧艸≦)プププッ
嘘吐きに育てた覚えはありませんよ(≧ω≦σ)σ
返信する
おおーww (シュウ)
2010-01-09 12:21:44
ほんとにウナギでたー☆
満腹で満足いっぱいですね~^^

他の方はやきもち?(^^;
寝方すさまじいww

返信する
Unknown (アスマロP)
2010-01-09 12:39:54
バニさんが撮った
富士山、上手く撮れてるじゃん
1週間の長旅お疲れ様でした

いいな~指咥えてます
返信する
うわーんっっ (ayumi)
2010-01-09 12:44:42
せれびん・・・
ふびん・・・

なんでなのかなぁ

ずっとドチドチしてたのに
お家に帰っても攻撃なんて
返信する
Unknown (小太郎)
2010-01-09 13:09:13
バニさん、良いカメラマンになりますよ。
カメラを片時も手放さないように、お躾けくださいませ♪
あ…やっぱり鰻にすれば良かったなぁ…
こんどは鰻にしよ。

一週間ありがとうございました。
離れちゃうと、なんか淋しい気がヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-01-09 13:34:21
お正月の長旅、お疲れさまでした~。
無事にお家に帰って、せれびんちゃんたちも
ホッと安心したのでしょうね。
浜松のウナギ、プリプリで美味しそう!
楽しいエピソード満載の珍道中、
本格的なご報告を楽しみにしております。
返信する
Unknown (マリア)
2010-01-09 13:55:46
きゃふさん おかえりなさませ~~!

留守中の記事 楽しく読んでおりました~^^
宇治にいらしたのですね~☆彡
またゆっくり 京都にいらしてください~!

楽しいお写真&お土産話 楽しみにしています~!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2010-01-09 14:22:45
お帰りなさい!
長旅お疲れさまでした。
それにしても、一人だけど突かれたせれびんはかわいそう。おっとりしたせれびんは標的にされやすいのかな?

裏セレブも絶好調なようですね。
事件は1日に5つまでというのに大爆笑でした。
無理だよね。だって、きゃふさんだもん(笑)
返信する
お帰りなさい~!! (kobakoba)
2010-01-09 14:24:24
こんにちは~!
先ずは、ご無事のお帰り、何よりです!
本当にお疲れさま!!
便乗のチワちゃん達もお疲れね・・
浜名湖の鰻も召し上がれたご様子、何よりでした・(*^^;;・・
バニさんが写された富士山、綺麗ですね!
雲の形がワンちゃんの横顔のようだわ!(^^♪・・
お疲れを取ってくださいね、
そして、又、お土産話をして下さいね・・お疲れさま~~!!
返信する
Unknown (ミュー)
2010-01-09 16:14:35
この3連休はゆっくり出来るのかな?♪

浜名湖って言ったらやっぱりウナギよね~
さすがのバニさんもカツカレーは頼まなかったわね(笑

うぅっ!せれびんちゃん、可哀想~
こういう宿命なのよね
おつかれおつかれ~☆
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事