せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

めっちゃ楽しい浜名湖です(#^.^#)

2017年05月28日 | 浜名湖






 

  本日の浜名湖地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、朝からお天気に恵まれて

 



  浜名湖の風に吹かれて

  楽しく過ごしてます

 


  ぴ~ちゃんも張り切ってます

 


  併走しているひみつとないしょ

 

  お喋りしながら 走ってるみたい(*≧∀≦*)


  せれびんもとっても楽しそう

 



  楽しくて壊れそうなないしょ

 


  こやつがワルくて

  甘やかしすぎてるツケが回ってきたようです


  せつちゃんが、秘密基地の様子をUPしてくれてます

  『da da da ☆ DJM』




  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   お天気でよかったねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、全員揃って♪ヾ(*´∀... | トップ | 走って♪騒いで(´Д`;)帰って... »

浜名湖」カテゴリの最新記事