せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ウェルカムlunchはベイクオで(*´∀`*)

2016年11月18日 | お出掛け♪










  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  DJMを新横浜にお迎えに行き


  車でベイクオにGO

  テンションが上がるま~ちゃん

 



  ランチは、美味しいバーガーのお店

 



  わんこ連れはテラス席なんだけど

  この日は、めっちゃお天気が良くて

 


  暑くて笑いが止まらないふらんちゃん?

 



  さぁ、お食事が運ばれてきましたよ

  張り切りBOYのJ様

 



  最近、マッチってお名前改めムッチ???

  (こんな失礼なこと書いた人は、誰でしょか

  こちらもかなり、テンションアップ

 



  バニちゃんは、ベーコンモッツアレラバーガーです

 



  このボリューミー状態の上に

 


  こちらを、ペンっと乗せていただくわけで


  ・・・・って

 


  まだ、写真撮ってるんだから

  「待てだよっ!待てっ!」

  わんこだって待てるぞっ


  おぃちゃんは、アボカドモッツアレラバーガー

 


  すっごく美味しんだけど

  アボカドが、ズルズルと動くから食べるのに四苦八苦しちゃいました



  お腹がいっぱいになったら 下に降りて

  を撮影

 



  だ~はんの笑顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 


  ちょっとだけお買い物したら

  嫁が待ってる犬小屋に帰りました

 


  ベイクオの駐車場を出たとき

  せつちゃんが、何年か前のオフ会の時のこと。

  ろずままの車で犬小屋に向かうのに、カートの足が入りきらなくて

  おぃちゃんがそれを車の中で背負って・・・

  運転手のろずままにありえない走行の指示を出したこと

  それにドン引きして大慌てのろずままの様子

  同じルートだから思い出したらしく

  大笑いしながら帰ってきました



  浜名湖にご一緒してくださった方々

  『dadada☆DJM』

  『Walking with U+N+A+L』

  『姫たま日記』

  『ちわわ観察日記』

  『loveryワン♪』

  『紀州南高梅隊』 

  そして、6年間このイベントに付き合ってくださっている『小太郎さん』



  コメント欄は閉じてます

  がっ!

  応援ポチクリ♪よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   バーガーうんまそうだよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3回目の定期検診記録 | トップ | マット君とこびんのお誕生日... »

お出掛け♪」カテゴリの最新記事