ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

なんだここは?(go的な)

2017-06-17 20:46:18 | Weblog
ちょっと気になるポケモンエリア







なんじゃここ?




場所も凄いけど

ポケモンの湧きもなかなか凄い、田舎はせいぜいポケスト周りに3〜4匹か

人の集まる(人目があって交通量の多いこと)とこしかわかない


こーゆー人気なくポケスト4ヶ所あるのは珍しい




タマゴ使って捕獲、両手使ってるのになんでグレート取れないんや

狙っても跳ねるし!

さすがに15ほど獲ったらあとはシーンですけど、なんで進化させながらポケスト回しながら時々湧くポケモンを獲る

で、昼休みフルに使ってタマゴ二回

う〜んこの(XP)伸びはイベント終了までにプレイヤーレベル上がらんなー



帰り道にいた!



うんなんか出そう


おまけ




(電池なくなってんじゃん!)



ハテナのポケストってなんだよ!

(電波悪いとなるみたい)


今日はラプラス出んな



やっとカイリキー作ったら



技ぇヱゑ!!


もういや!


ジムって20日でリセットなるの?


ジムやってないから大分減ったな


神社に防犯カメラついたしーwww

泣きたい



追記



スキーヤー取れた


・・・日曜を全力で回せばPLが38に乗りそうだったのに、子供が体調不良で留守番
泣きそう

昨日寝てないから留守番しながら爆睡だけども
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント的な(go的な) | トップ | レベルアップ(go的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿