ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

雪景色

2017-01-16 19:44:42 | Weblog
雪が・・・

たった2日降っただけだのに


今季初の降雪でやっぱり慣れんとキツイ

まー、道は混んでるわ

配達地域が⛄️多いし除雪してないしたまったもんじゃない



今日は四駆のトラック空いてたから山の方を優先的に



うむ、良い景色




完全に道を通行止めにして荷物降ろした、田舎とはいえ車来なくてよかった


また、違うところで通行止めにして荷下ろししてたら

郵便局員がカブできやがった!

手で『バーツ』して(通れんよ)

(おめーらいっつも邪魔しとるやんけ)

引き換えしたカブが・・・ずでーん

あっコケた。


なんか悪りぃ事したな

まあ、あいつら普段の行いがわるいからな


全く仕事進まず、 今週どうしよー状態


あーマジどうしよー



家に帰ると朝雪やら氷やらで覆われてたメダカ鉢が・・・


このメダカ達冬眠もせず元気だな、エサやったら食いそうな勢い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒ぶるGPS(GO的な) | トップ | 最近の彫刻刀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿