ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

二月は逃げる

2013-03-02 02:11:46 | Weblog
気付けば二月はブログ書いてない事判明orz
色々あったんだけどな~
最近変な夢を見ます。
今年は雪少なかったです(トラックは二回止まった)
北陸はあんな降ってるのにねぇ
トラックと言えばエンジン不調でしたね
どうやら極寒時にDPFを作動させても水温上がらずエンジン負担になってたみたい
探せば全国いたるとこでクリーンディーゼルが調子悪いみたい
調子悪いといえば
ここのGooのメールボックスを半年覗いてなかったらゴッソリ処分されてたorz
他のアカウントやらVのデータやら詰まってたと思うけど(もうなにが放り込んであったかも思い出せない)
まーしゃーないわ(´・_・`)

暖かくなってきたので底に潜っていたメダカが浮いてきて餌を食べるようになった
今日は園芸ように赤玉土や肥料を二千円も使ってしまった
今年こそ今年こそ睡蓮咲かせたい

ではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいじゃん! | トップ | ( ´・ ω ・` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿