ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

デ・オウ(ROHTO)

2016-09-30 17:39:47 | Weblog
シャンプーがーーーー!

切れそう


この夏に汗くっさいのをなんとかしようと

いや、臭いのは中1の息子。頭超臭い

6年の頭くらいまでは一緒に風呂入って頭ゴシゴシ洗ってたんだけど

息子の息子に負けそうなんで『1人で入れ!』と

そっからもう臭い、ちゃんと洗ってんのか?


そんな訳で薬用シャンプーでお得感ある製品を



これ使ってたんだけど、ロート製薬だし!目薬の会社が!目に入れても大丈夫な物作ってる会社が!作ってるんだから間違いない!

これがアース製薬のシャンプーだったらちょっと考えるわ

悪く〜はない、スッキリする。

トニックシャンプーみたいに強烈にスースーもしない

そして、コメリ(KOMERI)で買うとお得


無くなりそうなんで探したんだけど、あれ?白いのない?

あるのは



こればっかり

明らかに容器が一回り小さく値上げしとる

おい!ロート!


仕方ないので税別900円で購入

使った感想は、泡立ちがよくなった?けど髪の毛がキシャキシャする(ノンシリコン)

リンスいるやん・・・

リンスって変な匂いあるからいらんのだわなー


で、昨日の今日

コメリでも覗いて在庫分白色の詰め替え買っとくかなーと、コメリ寄らずにコンビ寄ったら


あった



ワゴンセール




2つ買い占め

ただ、お試し品なんでこの600入るボトルに300しか入ってないという

お買い得かどうかわからんけど


1つは会社に置いとこ


コメリ回るかー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく捕まえるのは?(GO的な) | トップ | ししし進化の結果は?(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿