布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

今年の心田庵

2017年12月06日 | 長崎の事

お天気が良かったので 片淵にある心田庵に行って来ました。

陽射しが紅葉を照らし 綺麗でした。

少し盛りを過ぎたくらいでしょうか ?

何年かぶりに出掛けましたが お手入れもそこそこ行き届き綺麗にしていました。

午後からが陽射しが入り良いそうです

十二月十二日まで公開されているそうです

あっ お抹茶もいただけますが 人が多く今回は遠慮致しました。

 

今日もありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿