布あそび中島 日々いろいろ

布あそび中島の日々の出来事や 古い布への思いなどを、綴っていけたらとおもっています。コメントなどいただけるとうれしいです

大掃除

2012年12月27日 | 日記

          仕事仕事にかこつけて ここ数年大掃除などせずじまい

          よって 何処に何があるかわからなくなってきた。

          そろそろ本格的に 終い支度の大掃除

          

          こんなふうにごちゃごちゃ 針箱の中身

          いる物だけ残して・・・・・のつもりがちっとも減らない・・・。

          いつまでたってもカタズカナイ・・・大掃除

          大きないらない物は随分処分しましたので、店の中はすっきり

          しましたが まだまだ断捨離には及びません。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿