私的気まぐれ今昔

身近な自然の移り変わりと鳥たちと時々孫と…

*コンパクトデジカメ画像スケッチ日記*

こはるちゃん…5/14三日目は最終日に!

2010-05-18 19:27:00 | こはる日・より
二日間おばあちゃんとお留守番で、お出かけしなかったので、
三日目は私の用事もあり、ついでに公園へ遊びに出かけました。

私の咳が一向に収まらないので、予定を早めて、この日こはるちゃんたちは
帰ることになったのですが…。

あの、公園内のレストランでお昼を済ませてから…。
(この日はちょうどお昼時間も重なったのと、お客さんも多く、ウエイトレスさんたちも数が足らず、
お食事もアフターコーヒーもかなり待たされ、ちょっとタイミング悪かったよね)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/24/7f57659e8907dbb2e4439a51df513534.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/82/74198a1d61d64edf8c49856145683180.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/57/5f10ff19430d368d39fa517bcd971e86.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/0e/78018485396d92a162fd4d9b7880463d.jpg


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/c2/a51d239ac24f15227a2f6a5d26aafd1c.jpg

まだ遊び足らなかったこはるちゃんを促して、お手々を洗ってから
お昼寝をするためにも一旦ウチに帰りました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/41/68acfd6e9260481ee113d2295ede1200.jpg


と、私がもっと元気だったら、日曜日に帰る予定にしていたこはるちゃん母子は
夕食を済ませてから、お家へ帰って行きました。
ちょうどパパと帰る時間が玄関で同時になったようで良かったね!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく夜更かし (toko)
2010-05-19 01:21:44
なのです。
こはるちんの鼻ぺちゃ具合、満載だわ~(笑)。
それにしても、いつもこはるを追っかけて写真撮っているけど、
こはると一緒に自分を自分で遠巻きに撮るのは無理だから、この写真、自分で見ると、何だか不思議だわ~
客観的に見ると、こんな風なのね、私って(笑)。
tokoしゃん (tikoitko)
2010-05-19 09:28:16
おはようさんです。
お薬のおかげで、夕べは2度位目が覚めたけど、
蒸し蒸しの割にはちゃんと眠れました。

はい、自分を自分じゃちゃんと撮れないけど、
現在のそなたさまはこんな風です(笑)。

また一つ歳取りましたわい!
おめでとう♪ (toko)
2010-05-19 11:49:54
そっか、お誕生日だったわね、今日が何日なのか、カレンダーも見てなかった(笑)。
また一年、元気で過ごしましょう♪
おめでとう。 (あんず)
2010-05-19 12:29:15
tikotikoさん、お誕生日おめでとうございま~す。
1年、あっという間ですね(;。;)

お薬のおかげで少しは眠れたようで良かった。
それにしてもしつこい咳ですねえ。
知ってる鳥さん仲間も もう1ヶ月以上咳に悩まされているようです。

こはるちゃん、すっかり”女の子”らしくなっちゃって。
↓のこはるちん特集では成長の速さに驚くばかり。
歯もしっかり生えてる~~。
エプロンしてペンダントかけてもらって、やっぱり女の子ね。
お洒落して嬉しくてたまらない様子が伝わってきます。

tokoママの穴あきジーンズもステキ!
若いセンスのある方だから着こなせるのよねえ。
私が着たら・・・替りがないのかと同情されそうだわ(+>+)

あんずさん (tikoitko)
2010-05-19 16:06:47
ありがとうございます。
歳を取るごとに毎年その一年が早く過ぎる気がします。

たっぷりのお薬で、お昼間の咳も減り、
眠りの時間も長く取れるようになってきました。

この時期、咳き込んでいる人が多いようですね。
気を付けて下さいね、しつこいですから~。

こはるっぴもどんどん観る間に成長してきて、
これからおしゃべりし出すとまた賑やかになるでしょうね。

tokoのこのスタイル、私が彼女を産んだ後の夏がこうでしたね。
もちっとおっぱいはありましたけど…笑。

おやつを済ませて元気になりましたので、
これからまたどっさりとアップしますので、またどうぞ!
(´〇`)/こばわん ☆ (pnoko)
2010-05-20 17:31:40
幸せを 画像にすると
こういう 風景になるんでそぉね 

公園デビュー で 思い出す
妹んときの 公園デビューは
悲惨だったでつ・・・

意地悪な ヤカラ ばっかで・・・ 
pnokoさん (tikotiko)
2010-05-20 18:21:23
レス、追いつくのに大変だ~

はい、いつまでも、幸せを絵に描いたように暮らして欲しいと願う
おばあちゃんであります

ちょっと心配になるのは、私の咳が移ったのか、
帰ってから二人とも咳が出ているみたいで…。
私が即助っ人に行けないのでね(困)
(´〇`)/ (pnoko)
2010-05-20 22:48:58
ありゃま 

大変でつね・・・ 

@
レス 大変なようなので
これからは 全部見て
一括コメしまつぅ~ 
pnokoさん (tikoitko)
2010-05-20 22:54:55
うぅ~ん、いいのよ。
結構楽しんで書いてるから~。

pnokoさんがちょこちょこ来てくれないと寂しいもの~!
お互い、書けると言うことは元気な証拠でしょ
深夜にコソリとナ・・・ (´〇`)/ (pnoko)
2010-05-21 01:58:29
ちと 心配ごとな 身内からの電話で
眠れず・・・ 

@
うちは どうも 几帳面なところが
こういう コメにも出てしまい・・・w

一括して コメすれば いいんだろうけど
うちの 価値観は

やっぱ 一つ ひとつの 日記の欄に
コメが嬉しいと思う人なので・・・

なので

訪ねる ブログにも そうしてきたけど
やっぱ いろんな思いの人が居るってこと
忘れてますた・・・。

うちは tikotikoさんの 早レスが
嬉しくて 楽しくて
毎回 各欄に コメをしてた訳でつが

ほんと 正直 疲れるでつね w

これからは 一括するでつ・・・
ほいでも tikotikoさんの
日記が 連なったときは
それでも 一つ一つを 見てるってこと
忘れないでくだたいぉ~ 

けして 気を悪くして
この コメしてる訳じゃないので
あまり 気にしないでくださいネ
素直に
追いつくの 大変かとおもったもので・・・wwwエヘw

コメントを投稿