タックの庭仕事 -黄昏人生残日録-

久し振りに、夕食にカレーライスを作ってもらいました

上掲画像は、 4 8 日午後 5 48 分撮影。


「生活の記録」 (就寝時刻は、 翌朝確定)


 一か月ほど前から食後の胃もたれが酷く、 夕食はパンを食べていましたが、 昨夜は、 久し振りに変化を求めて、 上掲画像のごとく、 お肉たっぷり野菜たっぷりのカレーライスを作ってもらいました。

 すんなり口に入るかどうか、 ちょっぴり心配でしたが、 胃も拒否反応を示すこと亡く、 美味しく戴くことが出来ました。 気を良くして、 今夜も連続カレーライスです。 チックおばさんに感謝ですね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「行住坐臥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事