THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

最後のインカレ!

2023年11月07日 23時23分00秒 | Weblog
お疲れ様です。
総合政策学部4年生の岩山彩香です!
個人的には最後のブログ更新です😉

ついに明日から、学生最後のインカレを迎えます。秋リーグでは4位という結果となり、残すはインカレです。もう本当にあっという間でした…。

この4年間、楽しかったことだけでなく辛く苦しかったことなど、本当に色んなことがありました。それでも小学校4年生から辞めずに今まで続けて来れたのは、間違いなく今まで私と関わってくれた同期や先輩・後輩、そしていつも応援してくれた両親や友達のおかげです。あ、もちろんOBOGの方々や、相手チームの選手など、関わってくれた方々全員も含まれてます!!ちゃんと支えてもらいながらやってきたんだということを痛感しております…。大感謝です🙏🏻

大学4年生になって、人生初の主将という役職を務めさせていただきました。私にとっては本当に未知なる世界で、失敗も数え切れないほどしてきました。でも、どの経験も味わえてよかったし、心の底から主将をやってよかったと今では思います。ここまで付いてきてくれた後輩や仲間たちには、もう感謝しかありません。チームのみんなにはバレバレかもしれませんが、控えめに言ってサンダースのみんなのことが大好きです🥺🫶🏻

最後のインカレ、全力で楽しみ尽くします🏑
応援よろしくお願いします!


次はまほです〜🕶️💘

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のホッケー🏑✨ | トップ | 冬の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿