ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

SUP@小名木川(スタンドアップパドルボード)

2018-09-17 00:19:30 | スポーツ
スタンドアップ・パドル・ボード なんだから、SPBだろうよ、とは思うが
SUPと言うように決まっているそうだからしょうがない。

別の音につられて確認に外に出て、たまたま小名木川を見たらSUPがいた。

気持ちよさそうに東に向かって進行中だった。


これもたまたまだが、小名木川沿いの遊歩道を歩く5、6名のグループが
珍しいものを見つけたように、足を止めてしばしSUPを眺めていた。


どういう機種なんだろう、とか、いくらぐらいするものなんだろう、とか
どこで売っているのか、など買いもしないのに気になる。

ボード上にロゴなり、ネームが入っているはずなので写真を確認。

red、puddle はすぐに分かったので、検索してみると、すぐにヒット。
かなり種類が多いが同じデザインのものは今年のモデルには見つからない。

そこでもう一度写真を確認すると、文字は次のように読めた。


レッドパドル社の2017年モデルExplorerで
長さ12’6”(12フィート6インチ=381cm)
幅32”(32インチ=2フィート8インチ=81cm)

アマゾンとヤフーで売価が10万円も違うのはどういうこと、とか思いますが
結構なお値段がするタイプです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアゲハの幼虫、終齢へ | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事