ちりのお部屋

徒然なる鉄道撮影記

【JR北海道】9380ㇾ

2022年03月15日 | JR北海道
こんばんは。
ご無沙汰の更新です。このところ頻繁に撮影には出掛けてますが、なかなか更新するタイミングがなく滞ってしまいました。
さて、先月の半ばに北海道・道東方面に遠征してきました。目的は283とヨンマルでしたが、丁度いい時に湿原号にDL代走があるということで、ついでに撮影してきました。

        
        9380ㇾ

釧路運輸所を出庫して、いざ湿原へ。
いつも汚天気に苛まれますが、珍しくお天道様は味方してくれました。
少し移動して、定番の川へ。

        
        同上

流氷?を期待しましたが、気温が高めだったせいかご覧の通りです。

SLの状況も気になるところですが、撮影出来るそうそうないので、機会があって良かったです。
次回はSLの時に再訪したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。