The Chiropractic Club

カイロプラクティックの仲間を増やすためにソウルナイトなどを通じて親交を深めるクラブ。会員登録不要です。

トリは櫻井先生!

2017-04-02 19:08:20 | Weblog

スピーカーの最後は、櫻井先生でした!

カイロジャーナルの編集長として見事にその才能を発揮してくれている櫻井先生ですが、今回は我々カイロプラクターが知っておくべきことについてお話してくださいました。

日本のカイロプラクティックがどのような道をたどってきたかを知り、そしてどう進むべきかを考えさせられました。

これからもジャーナルの紙面で私たちの役に立つ情報を掲載してくださることでしょう。

櫻井先生、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿