The Chiropractic Club

カイロプラクティックの仲間を増やすためにソウルナイトなどを通じて親交を深めるクラブ。会員登録不要です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

打ち上げ写真

2018-04-02 10:58:29 | Weblog

今回は諸般の事情により全体写真が撮れませんでした。

芝公園での打ち上げでの個別写真になってしまいましたが、雰囲気が伝われば幸いに思います。

 

   

   

  


また次回をお楽しみに!!

 

コメント (2)

中村貴博先生

2018-03-30 09:30:08 | Weblog

今回のトリは中村貴博先生です。

志願のトリだったそうです。

ノージャケット・ノータイで臨んだ中村先生。

そこには理由があったらしいのですが、緊張の中「忘れてしまった」そうです。

謎が残ってしまったので、続きは次回以降でお願いします。

コメント (5)

森恭子先生

2018-03-30 09:17:34 | Weblog

休憩を挟んでの1人目は森恭子先生にお願いしました。

緊張からか普段のパワフルさは感じられませんでした。

それでも森先生らしさは十二分に伝わったいいスピーチだったと思います。。

 

コメント (5)

武村海斗君

2018-03-28 09:24:18 | Weblog

3番手は武村海斗君。

今回のスピーチを聞いて誰もが驚いたことでしょう。

一見たどたどしく思えた話しぶりでしたが、いつしか会場の全員が引き込まれていました。

前途有望な武村君をこれからも応援してあげてくださいね。

コメント (7)

高橋潤二先生

2018-03-27 09:22:29 | Weblog

2番手は高橋潤二先生。

様々な決断を経てカイロプラクターとしての道を選んだ高橋先生。

今回のスピーカーへの打診にも快諾していただけました。

それでも当日はかなり緊張していたようです。

穏やかそうな雰囲気からは想像できないバックグラウンドを知ることができ、より親しみの湧くお話となりました。

コメント (8)

井上裕之先生

2018-03-26 14:35:50 | Weblog

大変お待たせしました。

先日行われましたソウルナイトのレビューをさせていただきます。

 

トップバッターは井上裕之先生。

専門であるアトラス・オーソゴナル(AO)の話はもちろん、最新の解剖学の話など多岐にわたった興味深い内容でした。

聞き手だけでなく、井上先生も「もっと時間が欲しかった」そうです。

もっともっとお話を聞いてみたいですね。

コメント (7)

ありがとうございました。

2018-03-19 10:03:16 | Weblog

ソウルナイト無事終了しました。

多くの方々に集まっていただき感謝しかありません。

またスピーカーの先生方も限られた時間の中で持ち味を発揮され、盛りだくさんな内容で大満足です。

現在、写真編集中ですのでもう少々お待ちください。

ありがとうございました。

コメント

カウントダウン、いよいよ明日だ~!

2018-03-15 13:36:49 | Weblog

ソウルナイトと岡井DCの特別講演会

がいよいよ明日に迫ってきました。

お天気も良いみたいです。

気温は少し下がりますが、平年並み。

文句なしのソウルナイト日和ですね。

 

スピーカーの先生方も緊張感が増してきているようです。

聴く、こちらまで緊張感が伝わってきます。

聞き逃しのないように耳の掃除をしなければ・・・

 

さて、明日は午後5時に岡井先生のお話が始まりますので、

それまでに着席できるように、時間に余裕を持ってお越しくださいね。

 

そして、最後の最後まで声掛けよろしくお願いします!

明日が楽しみで眠れません!

コメント (3)

カウントダウン、あと2日!!!

2018-03-14 21:09:36 | Weblog

ソウルナイトと岡井先生の特別講演会まであと2日となりました!

今日も東京は暖かい、いや暑いですね~。

皆さん、心の準備は出来ていますか?

 

17日土曜日の5時から開始ですよ。

 

早めに会場に着けば、岡井先生がウロウロしているかもしれません。

碓田先生や大陰先生もウロウロしているかも。

そして、当日お話になるスピーカーの方々にも。

お話しできるチャンスかも。

 

でも、皆さん緊張してるかな。

 

その岡井先生に講演内容についてちょっと訊いてみると、

「内緒です・・・ ヒントは私の人生を赤裸々に語るかな。」

赤裸々・・・

一体どういう意味なんでしょう。

思わせぶりですね。

 

そのお話を聴くしかないでしょう!

皆さん、集合してくださいね。

 

そして、最後の最後まで声掛けをしてくださいね。

 

あと2日で~す。

コメント (3)

土曜日の天気は、おおむね晴れ!

2018-03-13 22:21:37 | Weblog

今日の東京はポカポカ陽気ですね。

 

注目の土曜日はというと、晴れ時々くもり。

ということは、おおむね晴れ!

気温は今日ほど上がらないようですが、それでも最高気温13度は悪くない。

この分だと、芝公園の打ち上げもいけるかな~。

 

楽しみです。

コメント (1)

カウントダウン、ソウルナイトまであと3日~!

2018-03-13 22:05:41 | Weblog

さて、さて、さて、ソウルナイトまであと3日ですよ~!

最後の最後まで、一人でも多くの方に参加していただけるように、

諦めずに、諦めずに、しつこく、しつこく頑張りたいです。

皆さんも是非ご協力ください。

よろしくお願いいたします!

 

スピーカーの森先生は、「皆さんの前に立つのはかなりの緊張です・・・」とコメントをくれています。

しかし、度胸がいい森先生ですので、緊張も最初だけで、きっと熱い話を聞かせてくれることでしょう。

楽しみですね。

見逃せません!

では、皆さん最後まで声かけよろしくお願いします。

コメント (1)

打ち上げは芝公園!条件付?

2018-03-13 20:50:41 | Weblog

今回のソウルナイトの打ち上げも恒例の芝公園を予定しています。

ただし、雨天や気温が低すぎる場合は、なしという条件付です。

風邪をひいてはいけませんからね。

 

毎回色々な方と交流できる打ち上げは、ソウルナイトの楽しみでもありますよね。

大勢の方の参加をお待ちしています!

コメント (2)

カウントダウン、ソウルナイトまであと4日!

2018-03-12 17:36:43 | Weblog

本当にもうすぐですね~。

ソウルナイト&岡井DCの特別講演会まであと4日となりました。

17日土曜日午後5時までに会場にご着席くださいね。

 

トリを志願した中村先生は、気合が入り過ぎて、

ご家族が迷惑するほど熱気だそうです。

皆さん、中村先生の話の時は会場の温度が一気に上がるかもしれませんよ。

暑いので、ソウルナイト記念Tシャツに着替えておいた方がいいかもしれませんね。

今すぐTシャツの予約してくださいね。

 

土曜日の午後5時、日本中のカイロプラクターは、日赤本社ビルに集合するべし~。

コメント (3)

ソウルナイト「Life」記念Tシャツ完成!

2018-03-12 16:18:02 | Weblog

お待たせしました。

2018ソウルナイト「Life」記念Tシャツの写真が届きました。

今の季節にぴったりのサクラ色のTシャツです。

治療院で着ると明るくてとてもいいですよ。

ハートフルなデザインで患者さんにもきっと評判になるはずです。

男性が着ても意外とカッコイイですよ。

爽やかな感じですね。

是非、ご購入くださいね~。

 

ソウルナイト2018限定Tシャツ購入希望の方
サイズ、枚数が限られているので、事前お申し込みをお勧めします。
 
以下の①~③を明記の上、
 
①お名前
②枚数
③サイズ ※複数枚ご購入の方は枚数ごとにサイズを明記してください。   
       ※サイズはアメリカサイズなので、日本のサイズより1サイズ大き目にできています。ご注意ください。
        今回は女性用Sサイズ、ユニセックスのS,M,Lサイズがあります。
 
 
に送ってください。
 
なお、送信後3日経っても返事がない場合は、info@toranomon-chiro.com にメールしてください。
 
よろしくお願いいたします。
 
引き渡しは、ソウルナイト当日会場の受付で行います。

 

 

コメント (1)

カウントダウン、あと5日だ~!

2018-03-11 20:52:30 | Weblog

皆さん、ソウルナイトまであと5日ですよ!

心の準備は出来てますか?

17日土曜日17時までには着席してくださいね!

ワクワクしますね。

 

高橋潤二先生は、リハーサルをしたら、なんと二時間も掛かってしまったそうで、

一生懸命に削って濃縮させて、

濃い濃いお話しを用意しているそうです。

皆さんハンカチの用意はいいですか?

 

参加を決めかねている方は、是非今日参加を決めてください。

参加を決めている方は、今日もう一人誘ってください。

皆さん方の力で盛上げていきましょう!

コメント (2)