The Chiropractic Club

カイロプラクティックの仲間を増やすためにソウルナイトなどを通じて親交を深めるクラブ。会員登録不要です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

打ち上げ二次会!

2017-04-09 22:20:59 | Weblog

 

熱く語り合った!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

打ち上げin芝公園!

2017-04-06 23:53:10 | Weblog

寒かった~。でも、楽しかった~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後のご挨拶は斎藤さん!

2017-04-04 23:22:37 | Weblog

ソウルナイトと言えば斎藤さんなしには語れません!

最後にご挨拶いただきました。

今までは斎藤社長とお呼びしていたので、ついつい「斎藤社長!」と声を掛けてしまうのですが「斎藤さん」と慌てて訂正しなければなりません。

慣れるまで暫くかかりそうです。

それでも斎藤さんは今までと変わりなくソウルナイトやカイロ界を支えてくれて安心感を与えてくれます。

でも斎藤さんに頼ってばかりでなく、我々一人一人が自覚を持ち成長することで斎藤さんを安心させなければ・・・

皆で力を合わせて頑張っていきましょうね!

斎藤さんありがとうごまざいした!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒頭のご挨拶は岡井先生

2017-04-03 15:04:06 | Weblog

ソウルナイトの開始の挨拶岡井先生でした。

岡井先生は、ソウルナイトの企画担当でもあります。

いつもご苦労様です。

「次、ここに立つのはあなたかもしれません!」と言われて、「ドキッ」と逃げ腰になった方、「よし来い!」となった方、「私にゃ関係ないね~」と思った方、次は本当にあなたかもしれませんよ。

岡井先生、次回も楽しい企画よろしくお願いします!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

総合司会は碓田先生!

2017-04-03 10:35:54 | Weblog

 

 

ソウルナイトの司会と言ったら碓田先生しかいません。

その名司会ぶりは有名なところですね。

今回は今夜にも第二子が生まれそうというタイミングで会場に来ることができないのではないかと危ぶまれました。

ソウルナイトの後に無事に元気な男の子が生まれたそうです!

碓田先生、紗由里先生、おめでとうございます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリは櫻井先生!

2017-04-02 19:08:20 | Weblog

スピーカーの最後は、櫻井先生でした!

カイロジャーナルの編集長として見事にその才能を発揮してくれている櫻井先生ですが、今回は我々カイロプラクターが知っておくべきことについてお話してくださいました。

日本のカイロプラクティックがどのような道をたどってきたかを知り、そしてどう進むべきかを考えさせられました。

これからもジャーナルの紙面で私たちの役に立つ情報を掲載してくださることでしょう。

櫻井先生、ありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三番バッター、坂本先生!

2017-03-31 23:24:18 | Weblog

坂本先生の話を聴いて感じたことは、運命の糸に手繰り寄せられてカイロプラクターになったのだということでした。

殆どのカイロプラクターがそうであるように不思議な縁でカイロに出会い今の自分があるのですよね。

多くの方の手助けや支援があって今の自分がある。

そのことに感謝して、どのように恩返しをするべきかということを考えさせられました。

自分のエゴより大きなビジョンでどうカイロを世の中に伝えていくかを教えてくれる内容だったと思います。

坂本先生ありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二番バッター、森本さん

2017-03-31 14:10:01 | Weblog

ハッキリ言ってウケました

美容師の智美さんの目から見たカイロは大きな可能性を持ったものでした。

カイロプラクター自身がそのことを忘れてはいけないと思わされました。

一般の方から見たら、テクニックだとか学位や団体の違いは大きな意味がなく、カイロプラクティックが出来ることに興味があるのが分かります。

大きな視点からカイロプラクティックを見直すことが出来ました!

智美さん、本当にありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トップバッター、山地先生

2017-03-30 23:13:31 | Weblog

お待たせしました

ソウルナイト2017のレビューです。

トップバッターの山地先生未妊女性についてのお話を中心に刺激的なお話しで聴衆をぐっと引き付けました。

ユニークな人柄が感じられる素晴らしいお話しでした。

今回参加できなかった方も、是非機会があったら山地先生のお話を聴いてみるといいですね。

山地先生、ありがとうございました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2017-03-26 19:48:40 | Weblog

皆様のご協力のお陰でソウルナイトが無事盛況のうちに終わりました。

本当にありがとうございました!

これからも更に多くの人に学位、出身校、テクニック、フィロソフィー、協会、団体の壁を乗り越えて参加していただけるように頑張って行きたいと思っています。

当日の会場での写真や芝公園での打ち上げの模様などのレビューも掲載していきたいと思います。

又次回のソウルナイトを多くの方が盛り上げてくれることを期待しています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ本日!皆でソウルナイトに行こう!

2017-03-24 14:16:09 | Weblog

いよいよソウルナイト当日となりました。

スピーカーの方々や岡井先生も東京入りしてきます。

楽しみですね~。

天気もいいし、皆でソウルナイトに一緒に行こう!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウントダウン!いよいよ明日!

2017-03-23 15:41:28 | Weblog

ソウルナイトがいよいよ明日に迫ってきました。

まだ参加を決めていない方。

諦めていたのに予定が変わって参加できるようになった方。

ぜひ、ソウルナイトに来てくださいね~。

最後の最後まで周りに声をかけていきましょう。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スピーカーに励ましを!

2017-03-23 00:28:10 | Weblog

ソウルナイトスピーカーというのはかなり緊張するらしいです。

今までも「頭の中が真っ白にになった・・・」という方が何人もいたそうです。

これは聴く方も緊張しますね。

今回はトップバッターが山地DC、そして、二番目が森本先生の奥様の智美さん、三番目が北海道、北見の坂本先生、そしてトリはカイロジャーナル編集長の櫻井DCです。

皆さん、一生懸命考えスピーチを構成しているようです。

これを聞き逃す手はないですね。是非万難を排して駆けつけていただきたいと思います。

皆さん、スピーカの方々に励ましと祈りをお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カウントダウン!あと二日ですよ~!

2017-03-22 14:29:32 | Weblog

ソウルナイトまで、あと二日となりました!

皆さん、心の準備はいかがでしょうか?

スピーカーの皆さんはそろそろ心臓がドキドキて落ち着きを失う頃でしょうか。

一つ心配なのは総合司会の碓田先生の奥様、紗由里先生が今にも出産というおめでたいニュースです。

もし、陣痛ソウルナイトと重なってしまったら・・・

どうしましょう? 

いや、考えないことにしましょう。

きっとそれまでに元気な赤ちゃん生まれてソウルナイトの会場で皆でお祝いできるのではないかと期待しています。

さあ、最後まで声掛けしていきましょう!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日のお天気は曇りのまま

2017-03-21 14:46:57 | Weblog

気になる土曜日のお天気の予報は曇りのまま変わらず。

降水確率30%、最高気温10度で最低気温4度と少し肌寒い模様です。

ソウルナイトの打ち上げには厚手のジャケットがいりますね。

でも雨が降らないようなので一安心ですね。

あとは桜がどれだけ開いているかですね。

二分咲きぐらいかな~。

皆さんの熱気で芝公園の桜だけでも一気に満開!といかないでしょうか

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加