広島で芝居を楽しむためのブログ

広島での観劇レビューや日々思うこと徒然と。芝居で生の驚き、生の迫力、生の感動を多くの人に知ってもらいたい。

”ゲキ×シネ髑髏城の七人 Season月《下弦の月》”を観てきたよ

2020年03月04日 | 日常あるいは平凡な日々
 上弦の月に続き下弦の月を
観てきました。
上下合わせて4,000円とは
とてもリーズナブルです。
こちらも上映時間7時間弱と
長丁場です。
しかし、なぜか主役のはずの
捨之助がどちらも弱い。
天魔王はそれぞれカラーは違いましたが
なかなかの熱延でした。
ちなみに上弦はライトで
下弦はベリーライトで
台詞が軽い上に早い。
テンポが良いというより
芝居の間がとてつもなく短い。
脚本の展開上
主人公捨之助が重みのない
軽いあんちゃんなったので
主役も配役もそれに
合わせちゃったのでしょうか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿