ホリデイ現役添乗員日記

近畿日本ツーリスト ホリデイ現役添乗員が新鮮な情報をそのまま皆様にお伝えします

モンブラン君にお説教

2011-09-01 06:04:35 | デイちゃんスイス
デイちゃんです

モンブラン君ちょっと話がある

今年の君はいったいどうしたというんだ
いくらヨーロッパで最高峰だからと周りからちやほやされる身分とはいえ
姿を隠してしまったらデイちゃんの立場はどうなるんだ

まあ確かに君は4810メートルと背が高いから
雲に見つかりやすいという事情はわからぬでもない

それでもこんなに空気が薄いところで
寒さに震えながら君が姿を見せてくれるのではないかと
限界ギリギリまで待つ身にもなってくれ

だいたいモンブラン君が雲に隠れる時は天気も悪いので
暖かいところでココアでも飲みながら待つのが普通なのだがだから薄着で行っちゃったよ
今回のお客様は気合いの入れ方が半端じゃなかったので絶対見るぞ~奇跡は起きる
デイちゃんそれならばと一番高い展望台で30分もねばっていたら氷点下だぞ

凍死するかと思ったじゃないかモンブラン君のばかぁ~


仕方がないので今回はデイちゃんコレクションからモンブラン君の写真をご紹介
今回の景色にチケットの絵のモンブラン君を入れた即席合成うそ写真よくやるね

こんなふうに見えるはずだ写真せつないね

デイちゃんが昔携帯で撮ったモンブラン君やっぱかっこいいね

パリのアンジェリーナで食べたモンブラン君・・・なんですと?

日本のモンブラン君・・・デイちゃん大丈夫かな・・・


モンブラン君こころして聞きたまえ
次回はケーキやアイスクリームで誤魔化すわけにはいかないんだから
しっかり姿を現すように

いつも遊びにきていただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村ぽちっとクリックよろしくね
人気ブログランキングへぽちっとクリックまた来てね

ホリデイツアーに関してはこちら良いツアーがたくさんあるの


最新の画像もっと見る