週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

湘南会の新年運転会に

2009-01-12 | 日記
会長様を始め、会の皆様には毎度毎度大変お世話になりました。

持っていったのは完成したキハ30と連結相手としてキハ23/37/48、
ビスタカーが16.5mmの方で、


村松さんの気動車と併結して、気動車編成のバラエティある編成を再現

さらに、この会は13mmのレイアウトもあるので、キハ47 500改造の2連と、


年末から進めていた、天の151の予備車と、カツミのモロユニットの7連を13mm改造した編成。

天の151を13mm化(台車交換)するなんて大それた事を、という声も^^;
でも、同ナンバー車が2両同存してても、1両が寝るだけなので、活躍する機会を作ったと思ってます。^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (MUSASHINO)
2009-01-14 03:01:34
これは S.O師匠からのものでしょうね?(^^)

>活躍する機会

どこへいっても13mmレイアウトの方が空いていそうな気が(^^;
返信する

コメントを投稿