週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

JAMでの発表より

2019-08-18 | ショウレポート(模型)
今回のJAMでもいくつかの発表を見つけました。

KATO

え?、なんで今更このカマを?
いい加減Tomixが売りつくしたのに、さらに売れると?

Tomix

既発表のキハ261系はここまで
で、画像はありませんが、ED78が
まぁEF71が出ればこれもねと。
スハネ30は影も形もなかったけど、ED78より出すものがあるかと。
あちらさんも81出してくるわけだし、トラムが出しちゃったけど、客車のラインアップを
活かせないカマのラインナップじゃと。

エンドウ
ずいぶんこぢんまりとですが出してました。南海の6000系?は守備範囲外でしたが、プレミアムだけあって、こだわりは凄かった。
で、NSEですが、初期型で基本6+増結5の構成で、フルで14万位だそうです。時期は来春

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のJAMで | トップ | JAMでの発表より2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショウレポート(模型)」カテゴリの最新記事