TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

切れまくり⁉️

2020年08月31日 | 日常日記
今朝、マスクをしたらヒモがプチッ!
溶着不良ではがれてました。
交換して、ちょと位置を直したら、またプチッ⁉️
何でやねん?
顔が大きくなったのか?
また交換して、出掛けたものの、また駅で位置を直したらプチッ!
中華製品質悪すぎ‼️
持ってた予備を、そうっと掛けて会社へ。
youtubeで直しかたが出てたので、会社に着いてから、ホチキスで直して全箇所補強しました。
しかし、何でこんなに大量に剥がれたのかは不明です。
いままでこんなことは無かったのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日 | トップ | 今日から9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さもありなん、です (通りすがりで失礼します、再び)
2020-09-01 22:57:26
こんばんは。 度々すみません。

あくまで噂ですが
「中国は良品マスクを優先的に国内に回し、海外向けは粗悪品を流す」
って話があります。
更に言うなら、この新型コロナは中国の『マッチポンプ説』もあり、そんなコロナ渦に乗じた中国企業の利益追求を微力ながら阻止する為、個人的にベトナム製布マスクを使ってます(笑)

長文、失礼しました。 
Unknown (TETSUちゃん)
2020-09-01 23:40:07
やっぱり、そうなんですね。
承知の上で、買っているので仕方ないですが、少々高くてもきちんと品質管理をされたものを買うべきだと、あらためて感じました。

コメントを投稿