TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

突然の運転見合わせ

2020年08月07日 | 日常日記
夏休みに入りました❗
でも、今日の帰りは、突然の運転見合わせでえらい目に遭いました。
JRが岐阜一宮間の大雨で、突然の運転見合わせが発生。
熱田に臨時停車して、止まってしまいました。
神宮前まで、歩こうにも凄い雨出歩けません。
一向に動く気配はなかったけど、30分くらい経ったところで雨がやんだので、神宮前まで歩き名鉄に乗り換えなんとか帰ることができました。
名鉄も、ほぼ同じコースを走っているのに、止めることなく走っていました。
何なんだ!JR倒壊は‼️

お休み中に、おうち遊びをするアイテムが届きました。



いろいろ試してみよう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一頑張り | トップ | 夏季大連休初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (通りすがりで失礼します)
2020-08-10 19:53:40
比較的離れてる名古屋~豊橋で東海道線が停まるなら分かりますが、ほぼ平行してる名古屋~岐阜で東海道線だけ停まるのは納得行かないですよね?
逆に名鉄本線の東の方では逆に伊奈~豊橋(と飯田線)が停まってて東海道線が動いてるなんて感じの『名鉄いじめ(?)』があったりします(苦笑)

まぁ、雨量計の設置場所とかで運休の差が出るんでしょうが、最近では『ゲリラ豪雨』も多いですし、困る事が多いですよね。
Unknown (TETSUちゃん)
2020-08-10 20:24:05
自然現象が相手なんで、仕方ないとは思っていても、やっぱり早く帰りたいですからね。
あと一駅進んでくれていたら、もっと早く帰ってこれたのに、そこが残念でした。

コメントを投稿