TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

石ころが出た!

2020年06月26日 | 日常日記
昨夜から今朝にかけて、やっと石ころが出て来ました。
衝撃波治療から一週間、やっとです。

ちゃんと砕けていました。
出るときは、わかるって聞いていましたか、その通りでした。
痛みを伴わなかったのも幸い。
レントゲン写真で、6ミリくらいの大きさと言われていたので、まだ残っていそう。
なんとなく、まだ違和感もありますし。
早いとこ全部出て、来週の検査の時には、異常無しと言われたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は通常パターン | トップ | 今日も暑かった‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんも同じ持病持ち (Nおじさん)
2020-07-01 20:19:59
最新記事を見ていて・・・ このブログに来ました
 おじさんも、20数年前に 1度、昨年2回目
  衝撃波で 破砕してもらいました。
   昨年破砕してもらい、2週間後に行くとまだ残っていました。
 その後、自然に1個出ました。
  コロナで、その後は行ってません。
痛みが無いので、出たかな?
Unknown (TETSUちゃん)
2020-08-10 20:29:48
コメントに気づくのが遅くてすみません。
初めての経験で、一時はどうなることやらと思いましたが、その後も異常はなく、普通に生活しています。一度なった人は、みんな再発してるようですが、
とりあえず対処の仕方がわかったので、大丈夫かなと思っています。

コメントを投稿