徒然草

北軽井沢でのログハウス生活・・趣味満載な人生も良いかもね。(^_-)~☆

芽吹き♪

2018年04月22日 | 日記帳
春を通り越して?いきなり夏日みたいな暑さな今日この頃。
まさかこのまま暑くはならんとは思うけど・・

てなことでお庭の草木も慌てて?芽吹く今日この頃でもある。

去年咲かなかったカタクリが今年は綺麗に咲いた♪
やっぱり雪の量が関係あるんかなぁ?



移植してから二度目の冬を越したアジサイも根元から芽吹いてきた♪
これも去年は花が咲かなかったけど今年はどうかしらん?



街では既に終わりっぽい?スイセンもお山ではこれから♪



芝桜もボチボチ咲きだしたし♪



クレマチスも元気♪



去年植えたバラ(アイスバーグ)も無事に冬を越したっぽい?



ミツバツツジの芽も色づいてきてる♪



ズミ(コナシ)の木も芽吹いてきた♪



毛色の変わった?ところではコシアブラも元気♪



なんにしてもやっとこお山にも春が来たってぇ感じ♪
ど~かこのまま暖かくなって下さいませ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じえ)
2019-05-04 13:51:49
写真が綺麗です。今度おせ〜てください。
Unknown (哲)
2019-05-04 14:04:33
これは一年前の写真ですが・・
おせ~るほどのもんではありません。(^^♪

コメントを投稿