鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

今日出走の駄馬

2006-03-22 02:29:01 | 鉄腕日記
今日,2歳新馬戦で1番人気を獲得した我が愛しの駄馬→→
が・・・まぁ,4着に敗れ去りました。
馬の成長メールで「じょじょ」と言われたので出走させてみたものの・・
世の中甘くないってことでしょうか・・・orz
血統的には,まあ,いたって普通にサドラーズギャルに,フレンチデピュティ付けただけなんですが,
「かなり」コメントをたくさんもらって,オレ的にはかなり期待していた馬ですね^^
まあ,まだ成長過程なんで,うまく成長してもらって,2,3勝してくれればというのが,今の希望です。
ええ,至極妥当な希望です。夢も希望もありませんなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (もんじ)
2006-03-23 16:33:14
2着3着の多いもんじです;;

これからもちょくちょく遊びにきますね^^



頑張って更新してくださいw
Unknown (阿部総一)
2006-03-23 22:40:53
最近またスランプ気味の阿部です今はいやな空気が自分の周りを渦巻いてるのでレベル6という希望の光ですべてをかき消してやりたいと思ってますうちも更新楽しみにしてますのでどうぞよろしくおねがいします。