ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

よっしゃ! こんどこそとったで、2つめ!!

2007-04-12 20:51:25 | 阪神タイガース
今日はさらに遅くなって、また電車の中で携帯チェック。
おっ、3-0で川上相手に勝っとるやん。
な、なに? ボーグルソン2ラン?

家に着くと3-1になってるがまだ勝ってる。
へ~、ノリが今季1号ホームラン。


今日は元近鉄ファンで、ノリの熱狂的ファンの弟が3塁スタンドに。
盛り上がっとるんやろな。(弟のブログはこちら

気がつくとすでに久保田が登板。
きっちり抑えとる。
ジェフもそれに続く。
球児も続く.......

今日は炉端大将で魚(グジの西京漬)焼き当番。
焼いてるうちに試合が終わってもうた......って言うか、自分の分がまだ焼けてない......

まあ、なんにせよ、昨日の引き分けがいきた形での連勝。
最初のドラ戦を勝ち越しました。
しかも今日は川上相手での勝利。
大きいですね。

今日はうまい酒が飲めそうです(もう飲んでます)。

ランキングに参加しました。ポチっとお願いします。  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (みどり)
2007-04-12 21:22:27
何でこう、あたしがおらんかったら勝つんやろ…何かあるんですかね?!困ったなぁ~↓
でも勝って嬉しいです☆★☆
ボギーのHRすごかったですね!
目が点になってしまいました笑”
あと、ボギーのお嫁さん、オマリースカウトと一緒に阪神電車のCM出てるん見ました♪
昨年1回しか勝てなかった分とっても嬉しいです^皿^
今日はどっかの修学旅行生が観に来られてましたね!
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-04-12 22:28:21
こんばんは。
>何でこう、あたしがおらんかったら勝つんやろ
そう言う時もありますよ。私も去年9月のナゴドのドラ戦、飲み会で見れなかったんですが、今岡の復活タイムリーで勝ちました.....
明日からは『横浜銀行相手に貯金を増やすで』シリーズです。
そろそろ下さんにビシッといってもらいましょう。
返信する