ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

沈黙打線にうんざり

2006-06-18 17:23:44 | 阪神タイガース
今日のいいニュースは、昨日の死球の影響もなく男前矢野が、ピッチャー江草なのにスタメン。
3回に先制ホームランを打ったことぐらい。

あとはダメです。
金澤もランナーがいる場面で出るとどうもいまいち抑えられない。

オリックスさんは1イニング5得点は今期2度目のタイ記録らしい。
なんとまあ......

明日からは本拠地甲子園で日ハムさん、ロッテさんと2連戦ですが......
期待薄ですな。

まあ、今日はすっきり切り替えて、W杯のクロアチア戦を応援しましょう。

がんばれ日本!!

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。
よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (みつ)
2006-06-18 17:31:07
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。

野球や料理などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。

今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?

会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。

ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。

もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。



お名前:

タイトル:

ブログのURL:

希望ジャンル(5個まで):

紹介文(50字程度):



ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。

唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
返信する
こんばんは (o^∇^o)ノ (たかはし かずき)
2006-06-18 18:11:57
いつもTBありがとうございます(^^)



今日はもうW杯楽しみましょう!(笑)

サッカー全然わからないけど、今日の試合より

楽しめるかもしれない (*`▽´*)



明日の試合もど~なるんだかなぁ…(^^;
返信する
Unknown (りっきー)
2006-06-18 20:24:52
こんばんは。

今日はさっぱりでしたね~・・・。

明日はスカッと行って欲しいですね!
返信する
たかはし かずきさん (ぜうピ!!)
2006-06-18 20:59:31
そうです、もうすぐクロアチア戦が始まります。

野球ほどはサッカーを知りませんが、しっかり応援しましょう。

そのまえに今、楽天さんを応援してます。

もう少し、頑張れ!!
返信する
りっきーさん (ぜうピ!!)
2006-06-18 21:01:08
交流戦もあと2試合。

きっかけを作れるような試合をしてもらいたいですな。

交流戦明けはヤクルトさん。

気合いしてかからんと大変なことになりそうです。
返信する