ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

やっと・・・と、思ったが

2011年11月14日 | ビデオ

やっと、本当にやっと、と言ったところ

Windows7パソコンの修復が完了した。

モニタの解像度調整にてこずり、メーカーの遠隔操作で回復したが

次のトラブルは

音声キャプチャができないことが判明。

これは私のビデオ制作には欠かせないことなので悪性苦闘の末自力で修復。

あとはビデオ制作支援ソフトのいくつかをインストールして

基本的なビデオ編集の土台作りができた。

これから県下の紅葉がたけなわとなるだけに急がれていたところ

どうにか間に合いそうだ。

・・・・・・と、思っていたら

昨日、突然のブルースクリーン発生。

そして<Error loading operating system>の表示が出てきて

その後、何度再起動してもこの表示でSTOP!!

Windows7のOSインストールも受け付けない。

こりゃ、もう駄目だ!!!!!!

----------------------------頭の体操---------------------------- 

前回の問題と回答

『彼はフランス料理についてうんちくを[   ]。』空欄に入るのはどちら?

A  傾けた  B  垂れた   ・・・・MKさん大正解

 今回の問題

『風の[   ]に、彼女が結婚したと聞いた。』空欄に入るのはどちら?

A 便り  B 噂    

----------------------------------------------------------------

11月13日のアクセス数
閲覧数:310PV    
訪問者数:109IP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2011-11-14 08:38:36
 
 A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。