日々のこと

日々の生活の中で…

2024年慰労会ディナー

2024-04-11 | 学校・生活(娘)

どこで・・・娘の慰労会をしてあげようかと、考えてて・・・

ここのカウンター席を予約しました!

実家から、お散歩しながら(ちょっと遠回りしたかな?)徒歩30分

「青いナポリ」

※ランチに行って、下見 4/3(20240403)

 

5年分の「慰労」ってことで、私としては大奮発

(他の所で、節約してね)

3種の盛り合わせで、「泡」で、かんぱーい

娘が「飲める!」と言うので、ワインをボトルでお願いした。

 

「アリアニコ2021」イタリア・カンパーニャ州の赤ワイン

美味しくて、娘が6で、私が4と言う感じで、1本無理なく空けました(笑)

ピザは、「桜海老とズッキーニ」(レモンが効いてて~美味)

パスタにしないで、お肉料理をもう一品

「生ハムとレーズンたっぷりのシチリア風肉団子(ボルペッティ)」

こちらも、グットチョイス!

赤ワイン(13%vol)に合います

デザートは、パンナコッタを一つ頼んで、分けっこ

娘は、甘党ではないので、半分でちょうど良い感じ

 

 

 

良い夜でした・・・

電動自転車だったら、10分未満で帰れるところですが・・・

娘は、徒歩

私は、メトロ「後楽園駅」で解散~

 

 

お疲れ様。。。

 

 

新しいチャレンジに乾杯の夜でした。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年実家に集合 | トップ | 2024年クリーンセンターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿