日々のこと

日々の生活の中で…

2024年クリーンセンターへ

2024-04-12 | 浦安

3月に、Tさんとクリーンセンターに行きました。

3/19 「粗大ゴミ」処分

 

今回は、「20年」は使っていない「ゴルフバックとアイアン・ウッド」

10Kg未満でした・・・220円(処分代金は重さで決まります)

※ Tさんが慣れているので、スムーズに粗大ゴミ処分が出来ますが、広い場所で「どこ行けばいいの?」と迷う人も多いと思います。

誘導してくださるスタッフさんも大勢いるけどね。

 

Tさんは、「S子ちゃんの洋服とバック」

紙袋(大)で2袋・・・20着くらい

それらは「ピーナスプラザ」へ、持込みです。

ビーナスプラザ

スタッフさんにお聞きしたら、持ち込まれたモノ「95%」くらいは、購入してくれる人がいて、5%位が破棄処分になるようです。

単価は、10円のもの・50円のもの・100円のもの・300円のもの等・・・

「衣類」だけでなくて、「食器」「アクセサリー」「家具」「自転車」等も持ち込めます!

 

3月に「粗大ゴミ」で出した、ギターとかも・・・売れていたらいいなぁ~

今回出した、粗大ゴミも、ビーナスプラザに移って、誰かが使ってくれるといいなぁ~

 

次回、母の洋服をビーナスプラザに持って行こうと思います。

 

Tさんが運転してくれるので、大助かりです。

ありがとう 

 

帰りは、「桜並木」を車で通ってくれて、桜を愛でる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年慰労会ディナー | トップ | 2024年プレゼントキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿